メールでご相談予約・お問い合わせフォーム

浦和法律事務所では,お電話によるお問い合わせ(048-833-4621)のほか,メールによる法律相談などのご予約やお問い合わせを受け付けております。下記のフォームに必要事項をご入力のうえ,送信してください。(当事務所の個人情報保護に関する指針はこちらです。)

なお,送信前に必ず下記の注意事項をご確認いただくようお願いいたします。明らかに注意事項に反するご利用に対しては,返信できない可能性がありますので,ご注意ください。

メールで相談予約・お問い合わせフォーム

は入力必須項目です。

浦和法律事務所からの返信方法

ご希望の相談日時等

ご相談等をご希望の時間帯と曜日をお選びください(複数選択可。夜間・休日等はご希望に添えない場合があります。より詳細なご希望がある場合は,メッセージ欄に入力してください。)

これまでに浦和法律事務所でのご相談・ご依頼がありましたか?

下記の注意事項をすべて確認しました。(チェックしてください)

プライバシーポリシーに同意します

送信できない場合は、メール()またはお電話でご連絡ください。

注意事項(※送信前に必ずご確認ください)

このお問い合わせメールフォーム(以下,「当フォーム」と言います)を利用した法律相談などの日時のご予約は,浦和法律事務所から,メールまたは電話にて予約確定の連絡を受けた時点で,はじめて完了します。フォームの送信だけでは予約完了となりませんので,ご注意ください。予約日時の確定と法律相談までの流れは,お客様の予約確認方法のご希望(メールまたは電話)に従って,次のいずれかとなります。

メールによる予約確認をご希望の場合

お客様において,上記のフォームに希望日時などを入力してご送信いただきます。(返信方法欄の「メール」をご指定ください。)

浦和法律事務所から,ご希望に合わせた「相談候補日時」をメールで返信いたします。

お客様において,相談候補日時からご希望日を選んで再送信いただきます。

浦和法律事務所から,「ご予約確定メール」を返信いたします(同メールの受信により,ご予約が確定します)。

ご予約の日時に浦和法律事務所までお越しください。

お電話による予約確認をご希望の場合

お客様において,上記のフォームに希望日時などを入力してご送信いただきます。(返信方法欄の「電話」をご指定ください。)

浦和法律事務所から,平日の業務時間中に,お客様に電話にてご連絡いたします。電話口にてお伝えする相談候補日時から,お客様のご希望の日時をご指定ください(この電話により,ご予約が確定します)。

ご予約の日時に浦和法律事務所までお越しください。

当フォームは,新件のご相談等を希望される場合のご利用に限定させていただいております。「受任中の事件または継続相談中の事件のお客様」は,打ち合わせ日程のご予約等に際して,当フォームをご利用の場合よりも優先されております。当フォームをご利用されますと,かえってご連絡が遅れるなどの可能性がありますので,ご注意ください。また,「事件の相手方となる方」からの当フォームを利用したメールには,ご返信をいたしかねます。

顧問契約のお客様を除き,メールや電話による法律相談は原則として行っておりません。ご相談は必ず面談となります。

浦和法律事務所からの返信(メールまたは電話)は,当フォームご利用のメールを受信後,2営業日以内を原則としております。順次処理しておりますので,お申し込みが立て込んで遅れる場合があることをご了承ください。お急ぎのご相談予約・お問い合わせの場合は,当フォームを利用せず,浦和法律事務所( 048-833-4621 )まで直接お電話にてご連絡ください。

当フォームによるご相談の受付は,原則として先着順です。弁護士の業務上の都合により,ご希望の日時等(特に休日や夜間限定のご希望)には対応できない場合がありますので,あらかじめご了承ください。

法律相談のキャンセルの場合,ご予約の日時までに,早めにお電話にてご連絡ください。キャンセル料はいただいておりません。

当フォームでのメール送信後,2営業日以内に浦和法律事務所からの連絡がない場合,送信や返信の処理が正常に行われていない可能性がございます。大変お手数ではございますが,機器の設定等のご確認後に再度当フォームより送信していただくか,お電話でのご連絡をお願いいたします。

メールでの相談予約24時間受付。

相談予約フォーム

メールでの相談予約24時間受付。

相談予約フォーム